楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.93
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 15:57:06

こじんまりとしたホテル、外から見える”おじいさんの古時計”がずっと気になっていて、
今回初めて宿泊できました。
思った通り落ち着きのある雰囲気のいいホテルロビーと、部屋も狭いけれど
ここちのよい空間でした。
アメニティでパックが選べるのも女性にとってうれしいところです。

難点が二つ:夜中に隣の部屋の夫婦喧嘩で目が覚めたこと(ご主人、うるさい、、、)
朝6時半からの朝食に、6時47分にはいったのにすでにみそ汁に具がなかったこと(団体客に
負けたようです)
前者はともかく、後者は回避できることだと思います。

それでも価格を考えると大変よいホテルだと思います。わざわざ朝食をつけることは
もうしないと思いますが。ホテルの中からコンビニにいけますしね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル小田島 2022-02-03 05:28:25

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在におきましてはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
また、朝食におきましても残念な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申しあげます。

各階の巡回の徹底、朝食のご提供方法を見直し、同じことの無きようできる限りのサービス向上に努めて参ります。

次回のご来訪の際にもホテル小田島をご利用頂けますと幸いでございます。誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。