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ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

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ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.94
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

設備・アメニティ3

老親2人を連れてさんの ホテル小田島 のクチコミ

老親2人を連れてさん [50代/男性] 2022-06-12 14:54:27

チェックインしたところ303号室を割り当てられる    カード式キーを使用し、部屋に入ると見慣れない他人の荷物が置いてある  こちらシングルで予約したはずだが??
慌ててフロントにその旨を伝えもらったもの一式(カードキー、朝食券)を返却すると係員が『確認してまいります』と言われフロントで待たされる事10分余、何やら中でガタガタやっていたが新しい部屋203を割り当てられる  その際朝食券も没収されたまま返却されず  後刻こちらから要求するとこちらが取り忘れていたような対応で渡される  常識的に考えてトラブルがあった(完全にホテル側のミス)顧客に対してはこれ以上トラブらないために細心の注意を払うと思いますが
フロントの対応力は0点です

一旦チェックインした部屋に他人が入ったとしたら気持ち悪くないですか??
というかカードキーが二重に発行されること自体異常事態だと思いますよ

たまたまラッキ-なことに先客と鉢合わせせずに済みましたが大事だとおもいますよ
いったい何が起こったのでしょうか?? 説明もされず部屋チェンジでしたが、びっくりです
設備不良(お湯が出ない等)と違いホテルとして致命的な重大なインシデントですよ

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル小田島 2022-07-02 08:08:06

この度はご宿泊のお客様を二重にお部屋にお通ししてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。大変驚かれたことと深くお詫び申し上げます。
且つ、ご朝食券をお渡ししたスタッフの対応もホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
お客様には6月13日に直接ご連絡し、状況説明をした上で改めて謝罪の機会を頂きました。

ホテル側の重大なる間違いを全従業員に通達し、原因究明と業務改善を徹底いたしました。
今後二度とこのような間違いが発生しないよう細心の注意を払い、お客様の安心・安全を一番にお迎えして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】】
老親2人を連れてさん
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