楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.27
  • 食事3.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-10 12:16:58

夜間のフロントマンの方で接客があまり得意では無い方がいる。
上からモノを言われる

コインランドリーの部屋の鍵を個人管理にするのはいいですが、洗濯機、乾燥機、一台ずつのご利用お願いしますと説明がありましたが、連泊の方なら汚く使って2台利用可能なんですね。
それに、乾燥機はかなりゴミが詰まってる為か中々乾きづらいです。前の人のティッシュのゴミが入ってたりして嫌悪感を覚えました。
鍵返却の際にチェックされないんだなぁ。と思いましたね。

眠るだけならかなりいいベッドでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテル小田島 2023-05-11 07:36:13

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。

ご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

コインランドリーをご利用頂く際のご説明不足により、ご利用方法のお願いが徹底していなかったようでございます。
またフロントスタッフの失礼な接客対応、ランドリー使用後の清掃の不備もあり、さぞご不快であったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

この度の件、フロントスタッフにて情報の共有をしておりますが、同じことの無きよう接客の見直し、および各施設ご利用頂いた際の点検を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

お忙しい中クチコミのご投稿頂けましたこと大変ありがたく存じます。誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【全室シモンズ社製ベット導入!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【11平米】】