楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.83
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.77

総合1

ももとじゅうべーさんの ホテル小田島 のクチコミ

ももとじゅうべーさん [60代/男性] 2023-10-21 00:04:49

とにかく狭い。
駐車場の入り口をはじめ、部屋・風呂含め全て狭い。
反してフロントの態度はデカい。
ツインの部屋にスリッパが一足しか無かったから貰いに行ったら「部屋にあります」だと。
ないから貰いに来たというと、詫びもなくめんどくさそうにスリッパを出してきて投げるように渡した。
延長コードを借りに行ったら、さらにめんどくさそうに無造作に丸めた延長コードを出してきて「必ずフロントに返せ」と偉そうに言う。
駐車場には一泊¥770 と看板があり、楽天の予約サイトにも記載しているのに請求が¥880
どういうわけか聞くと「今月から値上げしました」だと。
完全に詐欺行為。
部屋はシングルの部屋に無理やりベッドをL字に置いたボッタクリ部屋。
ホテルとはどういう仕事ですか?
客が安らかに休める場所を提供する仕事ですよ、
全く判っていないボロホテルだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテル小田島 2023-10-23 20:13:53

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様がお使いになられるスリッパが揃っていない状態でしたのに、フロントスタッフがお客様に対して不適切な態度をとり、大変ご不快な思いをさせてしまいご気分よくご宿泊頂けませんでしたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また、ご宿泊者様へお貸出ししているものについての説明をする際の言葉遣いや所作が一切出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

駐車料金の表示につきましては、ホテルの駐車場看板でございますが、修正できておらず誠に申し訳ございませんでした。只今ホテルの駐車場看板の修正よう進めております。また、楽天トラベルの表記も誤解を招く表記になっておりましたので、即日修正致しました。ご宿泊者様には誤解や混乱を招いてしまいまして誠に申し訳ございません。

駐車場利用料金につきましては、チェックイン時にフロントスタッフよりご説明させていただいたかと思いますが、誠に勝手ながら2023年10月1日~駐車料金を770円(税込)から880円(税込)へ改定させて頂いております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】
ももとじゅうべーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ