楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.99
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.35
  • 食事3.84

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-13 23:04:40

チェックインのとき、フロントに1人しかいなくてその方が電話中だったのですが、電話しながら片手で受話器を持って電話の相手と話しながら、片手で記入用紙を出されたのと、駐車場に面してホテル裏口があったようで、スタッフの方が出てきて携帯電話しながらしばらく私の車のすぐそばにいられた(荷物を積み込んでいたのですが、私には気づかなかったのでしょうか?)のにはびっくりしましたが、それ以外は立地もいいし、コンビニもあるし、リーズナブルでよかったです。

ここに限らず、地方での接客態度はびっくりすることがちょくちょくありますね。悪意とか、怠慢という感じではなく、ズボラ? 仕方ないのでしょうか。

最大の利点は駐車場の利用時間が長いことでした。
総合的には、次回も利用させていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

Spring Best Plan

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテル小田島 2009-05-14 01:06:48

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時や駐車場でのホテルスタッフの応対・行動は、大変お恥ずかしい応対や行動だと私も思います。当ホテルのスタッフがご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。また、ご指摘いただきました事大変感謝致しております。
今後このような事がないよう早急に改善致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【Spring Best Plan】