楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロングステイのシングルプランでゆっくりを狙い泊まったのですが、10時頃の清掃音(本来11時がチェックアウトのためでしょうか)・廊下での話し声等で目が覚めてしまい残念でした。コンビニ併設は便利でよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの従業員のお心配りが足りなくお客様にご迷惑をおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。10時に掃除機をかけるのは、早すぎます。掃除担当者にこのようなお客様のご意見があった旨、伝え改善するように致します。早くても11時以降にと考えております。また、廊下での話し声の件でございますが、当ホテルのチェックアウトは、通常11時ではございますので、お客様なのか・当ホテルの従業員なのかは判別致しかねるところでございます。しかしながら再度従業員には、話し声の件も含めて徹底させていきます。この度は本当に申し訳ございませんでした。これに懲りず次回盛岡にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
ホテル小田島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
ロングステイのシングルプランでゆっくりを狙い泊まったのですが、10時頃の清掃音(本来11時がチェックアウトのためでしょうか)・廊下での話し声等で目が覚めてしまい残念でした。コンビニ併設は便利でよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの従業員のお心配りが足りなくお客様にご迷惑をおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。
10時に掃除機をかけるのは、早すぎます。
掃除担当者にこのようなお客様のご意見があった旨、伝え改善するように致します。早くても11時以降にと考えております。
また、廊下での話し声の件でございますが、当ホテルのチェックアウトは、通常11時ではございますので、お客様なのか・当ホテルの従業員なのかは判別致しかねるところでございます。しかしながら再度従業員には、話し声の件も含めて徹底させていきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回盛岡にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。