部屋4
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月14日 17:15:39
-
先日、お邪魔しましたがスタッフの対応はとても素晴らしかったです。立地も満足。
ただ洗面所の消毒の匂いなのか私は苦手でした。まぁ個人的な問題ですが…
初日チェックインした際に洗面所に髪の毛が普通に散乱してたのがショック。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル小田島 2017年10月29日 04:14:42
-
投稿者様
この度は、ホテル小田島を、ご利用頂きまして
誠に、ありがとうございます。
更には、口コミ投稿頂き、感謝、申し上げます。
スタッフの対応を、お褒め頂いたにも関わらず、
ご宿泊されるお客様が、一番に、おくつろぎ出来る空間(お部屋)にて不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後とも、「髪の毛」や「埃」等
細かいところまで、徹底して、
お客様が、「ホっと」できるお部屋作りを
して参ります。
投稿者様の、またの、お越しを、スタッフ一同
心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室シモンズ社製ベット導入!】【夏得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】
部屋3
老親2人を連れてさんの ホテル小田島 のクチコミ
- 老親2人を連れてさん [50代/男性] 2022年06月12日 14:54:27
-
チェックインしたところ303号室を割り当てられる カード式キーを使用し、部屋に入ると見慣れない他人の荷物が置いてある こちらシングルで予約したはずだが??
慌ててフロントにその旨を伝えもらったもの一式(カードキー、朝食券)を返却すると係員が『確認してまいります』と言われフロントで待たされる事10分余、何やら中でガタガタやっていたが新しい部屋203を割り当てられる その際朝食券も没収されたまま返却されず 後刻こちらから要求するとこちらが取り忘れていたような対応で渡される 常識的に考えてトラブルがあった(完全にホテル側のミス)顧客に対してはこれ以上トラブらないために細心の注意を払うと思いますが
フロントの対応力は0点です
一旦チェックインした部屋に他人が入ったとしたら気持ち悪くないですか??
というかカードキーが二重に発行されること自体異常事態だと思いますよ
たまたまラッキ-なことに先客と鉢合わせせずに済みましたが大事だとおもいますよ
いったい何が起こったのでしょうか?? 説明もされず部屋チェンジでしたが、びっくりです
設備不良(お湯が出ない等)と違いホテルとして致命的な重大なインシデントですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル小田島 2022年07月02日 08:08:06
-
この度はご宿泊のお客様を二重にお部屋にお通ししてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。大変驚かれたことと深くお詫び申し上げます。
且つ、ご朝食券をお渡ししたスタッフの対応もホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
お客様には6月13日に直接ご連絡し、状況説明をした上で改めて謝罪の機会を頂きました。
ホテル側の重大なる間違いを全従業員に通達し、原因究明と業務改善を徹底いたしました。
今後二度とこのような間違いが発生しないよう細心の注意を払い、お客様の安心・安全を一番にお迎えして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【11平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 17:42:57
-
値段に惹かれて利用しました。お部屋の広さ、スタッフの対応などは、、、。エレベーターや廊下など共有スペースはタバコ臭がするので吸わない方は気になると思います。音は他のホテルよりは聞こえます。夜間、駐車場の灯りで眩しくカーテンを閉めても暗くないと寝れない方は無理かもしれません。アイマスクなどあれば良いかもしれないですね。買い物や大通りにはアクセスが良く便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル小田島 2022年03月04日 07:24:37
-
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
たくさんのご意見を頂き大変ありがたく存じます。
喫煙フロアにつきましてはタバコ臭を完全に消すのは非常に困難ではございますが、できる限りの換気を行い、お客様にご不快な思いをさせぬよう心掛けて参ります。
またのお越しございまいたら当ホテルでの宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 岩手宮城秋田青森県民限定 接種済証&身分証明書提示必須【いわて旅応援割&盛岡の宿応援割併用】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【11平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 22:22:43
-
バスタブの掃除をしていないのかザラザラしていて気持ち悪かったです。その他はよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル小田島 2021年12月16日 08:37:36
-
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度の清掃におきましての不手際、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に伝え、同客室のみならず全客室の点検を行い重点的に清掃を行うよう徹底して参ります。
貴重なご指摘誠にありがとうございました。勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【岩手県民限定公的機関発行身分証明書提示必須】いわて旅応援第2弾&盛岡の宿応援割併用 和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【11平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月29日 23:14:59
-
ホテルの方は総じて丁寧に対応は頂いているのですが、チェックイン時に身分証明書を求めるならば少し言葉を添え、なるべく免許証を直接触られずにご覧頂いた方が趣旨に沿うのではないでしょうか?その身分証明書チェックの直後に朝食が密にならないよう週末を含んだ三日分の朝食時間帯を求められましたが、仕事で疲れて到着しているところもあり唐突なお尋ねに少々戸惑いました。集中した場合に分散されたい趣旨なのかと拝察しますが、日によって異なる場合もあるのでもう少し柔軟に対応頂くか、より効果的な方法に見直し頂いた方が宜しいのではないでしょうか。ちなみに早い時間はビジネスマンの方で混んでいるので、フロントの方にお伺いしたので少し趣旨に沿って時間を遅らせて朝食を取ろうとしたのですが、部屋はガラガラですが、おかずは少なくなってました。ちなみに翌日は時間を早めてもガラガラでした。大変なご苦労をされていらっしゃるのは拝察しますが、一律、画一的なオペレーションではなく趣旨や目的がしっかり果たせる対策の方が顧客の理解は得られ易いのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル小田島 2021年07月28日 05:55:30
-
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
たくさんの貴重なご意見を頂きまして大変ありがたく存じます。
改めてご案内・ご説明方法を見直し、柔軟な対応に努めて参ります。
今後も感染拡大防止の行動を徹底し、ご来館頂ける皆様に安心してお過ごし頂ける環境整備に努めて参ります。
またのお越しございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルC【13.8平米】】
部屋3
おじさんの感想さんの ホテル小田島 のクチコミ
- おじさんの感想さん [50代/男性] 2021年05月17日 19:02:23
-
盛岡市の割引の説明を受けたが、変更後の支払額が予約額より、高価いので理屈が理解できず、何度か聞き返した。結局、理解できなかったので、当初の予約通りとしたが、「なんで理解しないんだ」との応対のように、感じられた。このこと以外は満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル小田島 2021年06月13日 05:26:31
-
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
私どもの拙いご説明によりお客様を混乱させ、さらにはご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ございません。
同様のご迷惑をお掛けしないためにもご案内方法を統一し、フロントスタッフの今後の課題とさせて頂きます。
誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【11平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 08:45:47
-
事前カード決済をして予約 チェックイン時領収書貰えないのか聞いたら出せないの一点張り ペラペラの紙が預り証だとか あんな紙が明細になるか!
その後なんとか印刷の明細出してきたが気分は最低 最初から出して欲しかった 今までいろんなホテル泊まったが1番対応が悪かった!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル小田島 2017年12月20日 03:17:44
-
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
事前カード決済でのご予約の場合,楽天トラベル様の個人ページより領収書を発行して頂くようになっております。
お客様へのご案内が至らず,ご説明が不足しておりましたことお詫び申し上げます。
また,代替としまして宿泊明細のご用意が可能であることを即座にご説明せず,お客様にご不便,ご面倒をお掛けしましたこと,重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め,次回お越し頂けた際には挽回できるよう,スタッフ一同改善に努めて参ります。
今後ともホテル小田島を何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室シモンズ社製ベット導入!】【冬得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 09:20:29
-
今回3泊させていただいたのですが、場所はアーケードも近くバス停も近く、真下にコンビニがあって立地条件は最高です。アメニティもよかったのですが、ベットの時計が壊れていて代わりに起き時計があったのですが、壊れた時計で感違いもしました。フロントの方は愛想良い方とあまり良くない方がいます。もっと研修生をきちんと教育していただければと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル小田島 2016年10月31日 12:38:25
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
壊れた時計放置しておりましたか。
申し訳ございません。交換致します。
「研修生」只今研磨中ですが、なかなか
カタいヤツです。すいません。
また次回もご予約頂けます様どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室シモンズ社製ベット導入!】【夏得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 01:03:14
-
8月1日から3泊 ビジネスでの利用でしたが さんさ踊りの日と重なり部屋から祭りの様子が見えるほどの立地で太鼓の音が凄かった。近隣ホテルの空きが無く祭りのことを知らずに今回予約しての滞在でした。
仕事でいろんなホテルを利用していますが 普段あまり気にすることのないフロントの方の応対は夜も朝も無愛想でがっかりでした。
立地は繁華街近くで不便なし
部屋もベッドも過ごしやすいものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル小田島 2016年08月28日 12:56:49
-
今回のご利用誠にありがとうございました。
今年のさんさ踊りは平日のみという事もあり、
ツアーや観光客の方は少ないものでした。
やはり週末に絡まないとダメですね。
ダメといえば、ウチのスタッフの応対は昼夜、無愛想とのご指摘、大変申し訳ございませんでした。改めて指導、改善を行います。
また次回もご予約賜ります様どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室シモンズ社製ベット導入!】【夏得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA/喫煙セミダブルA【11平米】】
部屋3
kikekikさんの ホテル小田島 のクチコミ
- kikekikさん [30代/男性] 2014年08月12日 23:02:20
-
レンタカーで行ったが、場所が分かりにくく、迷った。
少し古いせいか、建物の中も部屋も少し暗い。
ネット環境はあったが、夜は非常に遅い状況だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】和朝食付宿泊プラン 【家庭的なおふくろの味が大好評!】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 20:46:35
-
繁華街が近くホテルの立地はいい
第二駐車場は縦列駐車で翌日の出発時間で
前や後ろを決められる
車の鍵のフロントに預ける
上記の点は致し方ないと思うが
翌日、駐車場へ行ったら勝手に動かされていた
なんの連絡もない移動で朝から大変不快だった
何かあったときのことを考えてないのか疑問しかない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル小田島 2013年12月24日 23:15:48
-
今回のご利用誠にありがとうございます。
さて今回ご指摘頂いた点には何も弁解の余地はなく、只々不愉快なお気持ちにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
今までにも同様の件でお叱りを頂く事はあり、お車の鍵を預る際は、車の移動の件も併せてお客様に説明する旨再度従業員一同徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】《最大25時間ロングステイ》ホテル DE のんび~り宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルSA(セミダブルA)【11平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 15:51:49
-
到着が遅くなりましたが、笑顔で迎えていただいたのが良かったです。
1階にコンビにもあり、非常に便利でしたが、ユニットバスに設置されていたボディソープが全く出なかったのが残念でした。
ポンプを何十回と押しても出ないので、夜も遅かった為諦めました。
後、駐車場が縦列で置くタイプで、出発前にホテルの方が動かしていたのですが、ライトを付けっぱなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル小田島 2012年09月23日 13:31:52
-
今回のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
笑顔がよくても後はダメダメですね。
本当に申し訳ございません。
ましてや、車のライトを点けたままとは…。
深くお詫び申し上げます。
バッテリー上がりになってもおかしくないですからね。大変失礼致しました。
スタッフ一同今後十分に注意致します。
ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルSA(セミダブルA)【11平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 14:29:55
-
FAXの値段が高過ぎ。
ぼったくりだ。
ランドリーも無いのが減点。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル小田島 2012年09月23日 13:22:54
-
今回のご利用誠にありがとうございました。
ご指摘頂いたファクスのお値段ですが、県外送信は1通100円、県内は60円です。他を見ても極端に高い料金設定はしておりませんが、「ぼったくりだ」という根拠を載せて頂きたいですね。
「苦情」ではなく「感想」としての投稿と捉えざるを得ません。どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルSC(セミダブルC)【13.8平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 21:40:33
-
とにかく部屋が寒い。暖房を最大にしても空調から生暖かい風が出てくるだけ。足元(床)が冷えて椅子の上にあぐら状態でした。持参のパジャマの上にジャンバー着込んでいました。冷え症、寒がりの人にはお勧めできません。浴室の床に長い髪の毛が落ちていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル小田島 2012年02月27日 00:30:53
-
今回のご利用誠にありがとうございます。またクチコミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。椅子の上にあぐら状態、わかります。私の部屋もそうです。とはいえここはホテル、皆様に快適に過ごして頂く努力をせねばいけませんね。申し訳ございません。確かに冷え込み厳しいと、時間かかりますね。毛布の貸出も行っておりますのでお申し付けください。ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルC/禁煙セミダブルC(加湿空気清浄機常備)】
部屋3
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 17:15:38
-
「スタジオツイン」の料金からすると、相当のスペースとサイズでした。
しかし、立地と無料レンタサイクル、1階コンビニの利便性には大変重宝致しました。
繁華街も近く、食べ歩きには困りません。
又、別の季節に伺いたいと思います。
お世話様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル小田島 2011年08月09日 11:27:23
-
今回のご利用誠にありがとうございます。またクチコミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。レンタサイクルの人気はかなりのモンですね。今月開催中の北東北高総体でも学生がひっきりなしに借りてました。主にコインランドリーとの往復でしたが。(う~んランドリーは必要不可決?)さて、来月は暦上、秋に突入!!収穫の秋・食べ物のおいしい季節です。暑さが落ち着いたらまたお出で下さい。次回もご予約頂きます様よろしくお願い致します。ありがとうございました。宿泊部 岩崎
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(シングルSB)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 23:44:33
-
3階の部屋でしたがトイレが一回では流れず面倒でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早い者勝ち1日10室限定】 【駐車場料金無料】 ビジネス出張宿泊プラン
禁煙シングルSA(セミダブルA)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル小田島 2010年02月03日 07:20:15
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
折角のご旅行にご不便をおかけし大変申し訳ございません。早速昨日に確認し処置致しました。
またご利用頂きます様どうぞ宜しくお願い致します。ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち1日10室限定】 【駐車場料金無料】 ビジネス出張宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルSA(セミダブルA)】
部屋2
Jでっせいさんの ホテル小田島 のクチコミ
- Jでっせいさん [40代/男性] 2023年07月05日 15:57:24
-
普通のビジネスホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル小田島 2023年07月07日 08:48:05
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
次回ご宿泊される時には、ご記憶に残るような接客・サービスを心掛けてまいります。
次回のご予約をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《レイトチェックイン18時から アーリーチェックアウト9時まで》ショートステイプラン【連泊不可】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン/禁煙シングルB【13.8平米】】
部屋2
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 13:27:16
-
部屋は綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル小田島 2023年05月06日 02:11:29
-
ご利用いただきありがとうございます。
お部屋だけではなく、ホテル全体をお褒めいただけるようフロントスタッフ一同邁進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【全室シモンズ社製ベット導入!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【11平米】】
部屋2
ダイナマイトキッドjrさんの ホテル小田島 のクチコミ
- ダイナマイトキッドjrさん [50代/男性] 2022年09月28日 12:38:07
-
部屋が寒く調整出来ない。
少し古めで廊下の音がうるさかった。
アメニティは良かったかな?。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル小田島 2022年10月25日 08:11:15
-
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、改めてお礼申し上げます。
ご滞在中におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
出来る限り多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、館内設備につきましては改善が非常に困難なものとなっております。何卒ご容赦くださいませ。
至らぬ点は多々ございますが、別の面でお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【岩手県民限定】【2回目接種済証等&身分証明書提示必須】いわて旅割&盛岡の宿併用【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】
部屋5
ManUtd7さんの ホテル小田島 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
駐車場が狭くて分かりづらいところにあり、一度通り過ぎでしました。
朝どうやって出るんだろう??と思っていましたが、出やすいところに移動してくれて助かりました。
※ホテルの方が移動させるので、他人に運転させたくない人は良いものとは言えません。
フロントの方は基本的に無愛想です。
朝食ありにしましたが、ポテサラが酸っぱかったです。
一緒に泊まった方も同じことを言っていたので間違いないです。
ご飯とカレールウの位置が離れていて、非常に面倒でした。
普通は近くにあると思いますが・・・。
なんだか、全体的に前日の作り置きのような感じがして、朝食が残念に感じました。
このホテルの良いところは正直ベッドだけです。
ベッドは良くてぐっすり寝れました。
ありがとうございました。★感謝★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
さて今回多岐にわたるご指摘頂きました事、感謝と共に深くお詫び申し上げます。
衛生面の管理はホテルの生命線です。ヒヤリハットの法則から考えると非常に大きな問題を孕んでおり、調理方法も含めてしっかり対策を行って参ります。どうもありがとうございました。