楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The TANGO HOTEL Taipei NanShiのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は駅にから直ぐで周りに何でもあるので文句なしに大変満足です。ただ少し難を言えば、部屋の設備は良いがリモコンやカードキーの不良が多いことです。まず、初日チェックインしてすぐに部屋に行くと友人と二人のカードキーが使えずフロントに連絡してキーを交換してもらいやっと部屋に入ったら何かうるさい!?確認したらバスルームのTVが大音量で付いていて壁のリモコンで操作してもまったく反応なし、またフロントに連絡して消してもらいました。カーテンも部屋の電気もリモコン操作ですが反応が鈍くてかえって使いにくいです。夜お風呂に入った後なぜか洗面所の方まで水浸しになっていたので排水が悪いのかと思って使い終わったバスタオルやバスローブで床を拭いていましたが、翌日の深夜に気が付いたら、お風呂に入ろうと思って洗面台の下に着替えを置いていたらびっしょりになっていて確認したら洗面台の排水管から水が漏れて水浸しになっていました。深夜でしたが、スーツケースに荷物を詰めて部屋を交換してもらいました。6階の通り沿いの部屋は窓が床まであって明るかったのですが、3階に移動になったら窓は半分の高さだし前の建物や周りから中が丸見えの感じでカーテンは開けていられませんでした。お部屋の交換してから快適かと思えば、またバスルームのTVが消えずまた深夜にフロントに連絡して消してもらいました(笑) その他カードキーの不良で部屋に入れなかったりエレベーターが動かなかったりが何度かあって少しイライラ感はあったのですがそれ以外は満足なホテルです。以前、台北長安店を利用したことがありますが駅から近いのでこちらの方が便利ですね。また利用したいと思います。次回は上層階の明るい部屋を希望します。帰りはタクシーを呼んでもらいタクシーが出発するまで見送っていただきありがとうございました。部屋、設備の評価については不良がなければ大変満足なのですが・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタンゴホテル南西店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。今回の宿泊にお部屋のリモコンとカードキーの問題に対して、ご迷惑おかけて大変申し訳ございませんでした。今後とも充実した施設とサービスをご提供して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。必ずご指摘いただいた問題点を改善するよう努力します。もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
The TANGO HOTEL Taipei NanShi クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの The TANGO HOTEL Taipei NanShi のクチコミ
立地は駅にから直ぐで周りに何でもあるので文句なしに大変満足です。
ただ少し難を言えば、部屋の設備は良いがリモコンやカードキーの不良が多いことです。
まず、初日チェックインしてすぐに部屋に行くと友人と二人のカードキーが使えずフロントに連絡してキーを交換してもらいやっと部屋に入ったら何かうるさい!?確認したらバスルームのTVが大音量で付いていて壁のリモコンで操作してもまったく反応なし、またフロントに連絡して消してもらいました。カーテンも部屋の電気もリモコン操作ですが反応が鈍くてかえって使いにくいです。夜お風呂に入った後なぜか洗面所の方まで水浸しになっていたので排水が悪いのかと思って使い終わったバスタオルやバスローブで床を拭いていましたが、翌日の深夜に気が付いたら、お風呂に入ろうと思って洗面台の下に着替えを置いていたらびっしょりになっていて確認したら洗面台の排水管から水が漏れて水浸しになっていました。深夜でしたが、スーツケースに荷物を詰めて部屋を交換してもらいました。6階の通り沿いの部屋は窓が床まであって明るかったのですが、3階に移動になったら窓は半分の高さだし前の建物や周りから中が丸見えの感じでカーテンは開けていられませんでした。
お部屋の交換してから快適かと思えば、またバスルームのTVが消えずまた深夜にフロントに連絡して消してもらいました(笑) その他カードキーの不良で部屋に入れなかったりエレベーターが動かなかったりが何度かあって少しイライラ感はあったのですがそれ以外は満足なホテルです。以前、台北長安店を利用したことがありますが駅から近いのでこちらの方が便利ですね。また利用したいと思います。次回は上層階の明るい部屋を希望します。帰りはタクシーを呼んでもらいタクシーが出発するまで見送っていただきありがとうございました。
部屋、設備の評価については不良がなければ大変満足なのですが・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタンゴホテル南西店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。今回の宿泊にお部屋のリモコンとカードキーの問題に対して、ご迷惑おかけて大変申し訳ございませんでした。今後とも充実した施設とサービスをご提供して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。必ずご指摘いただいた問題点を改善するよう努力します。もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。