楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ノボテル バンコク プルンチット スクンビット(NOVOTEL BANGKOK PLOENCHIT SUKHUMVIT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ノボテル バンコク プルンチット スクンビットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ノボテル バンコク プルンチット スクンビット のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 12:31:55

あらかじめ連絡した時間にホテルに到着したところ、もう一人の仕事仲間共々満室で部屋がないと言われた。
結局、夜間でもあり、他に方法もなく、車で違うホテルに連れていかれて、そこに泊まるしかなかった。
翌日は、予定のホテルで会議があり、その準備や打ち合わせのため、何度か宿泊ホテルと行き来するしかなく、また、、仕事仲間と外出する際も、宿泊していたホテルからタクシーでいったん移動するしかなかった。その際の車の手配は一往復分しかなかった。
予約していたのに、オーバーブッキングとは最低である。
予約システムとして全く信用できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
《ポイント14%還元》嬉しいポイントアッププラン~インターネット使い放題付~
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキング又はツインベッド(28平米)】

総合1

投稿者さんの ノボテル バンコク プルンチット スクンビット のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 22:11:43

立地は抜群でした!アップグレードプランだったのですがフロントにいくら交渉しても
通常ルームから変更してもらえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ノボテル バンコク プルンチット スクンビット 2015年07月23日 19:30:42

"Dear Reviewer,
この応答を生成し、Googleを介して翻訳された翻訳
素晴らしいレビューをありがとうございました。
私はあなたの滞在のすべての側面を楽しんで嬉しいです。
私はすぐにあなたに戻ってお待ちしております。

Kind regards,
Rod Munro
General Manager"

ご利用の宿泊プラン
【当館大人気プラン】ポイント10倍!朝食付+無料アップグレード!レイトチェックアウト16時まで♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム キングまたはツインベッド 28平米】

総合1

投稿者さんの ノボテル バンコク プルンチット スクンビット のクチコミ

投稿者さん 2013年02月26日 22:52:38

楽天さんから返答をお願いします。予約して3000バーツx4泊に17.7の税金が掛かるのは知っていたのですが
ホテルで精算したときには請求がありませんでした。帰って来てカードの精算で14,124.04バーツが請求されてました。 14,124.04にサインはしておりません。と言うより現地でチェックアウト時に14,124.04-12,000 分が
請求されると思っておりましたが現地で使ったミニバーの代金だけでした。金額の確認をした事がないのにカード代金で請求が来るのはおかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ノボテル バンコク プルンチット スクンビット 2015年07月23日 19:35:32

"Dear Reviewer,
この応答を生成し、Googleを介して翻訳された翻訳
あなたの経験を共有していただきありがとうございます。
私は正確にご滞在中に何が起こったかの完全な洞察を取得し、是正措置をとることができるようにh7176-gm2@accor.comで私にメールしてください。

私はあなたから非常にすぐに連絡をお待ちしております。

Kind regards,
Rod Munro
General Manager
"

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・ビジネスマン必見】◎アコー2013◎無料アップグレード&レイトチェックアウト16時
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム キングまたはツインベッド 28平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ