3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ノボテル バンコク プルンチット スクンビット のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 22:11:43
-
立地は抜群でした!アップグレードプランだったのですがフロントにいくら交渉しても
通常ルームから変更してもらえませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ノボテル バンコク プルンチット スクンビット 2015年07月23日 19:30:42
-
"Dear Reviewer,
この応答を生成し、Googleを介して翻訳された翻訳
素晴らしいレビューをありがとうございました。
私はあなたの滞在のすべての側面を楽しんで嬉しいです。
私はすぐにあなたに戻ってお待ちしております。
Kind regards,
Rod Munro
General Manager"
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館大人気プラン】ポイント10倍!朝食付+無料アップグレード!レイトチェックアウト16時まで♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム キングまたはツインベッド 28平米】
総合1
投稿者さんの ノボテル バンコク プルンチット スクンビット のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月26日 22:52:38
-
楽天さんから返答をお願いします。予約して3000バーツx4泊に17.7の税金が掛かるのは知っていたのですが
ホテルで精算したときには請求がありませんでした。帰って来てカードの精算で14,124.04バーツが請求されてました。 14,124.04にサインはしておりません。と言うより現地でチェックアウト時に14,124.04-12,000 分が
請求されると思っておりましたが現地で使ったミニバーの代金だけでした。金額の確認をした事がないのにカード代金で請求が来るのはおかしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ノボテル バンコク プルンチット スクンビット 2015年07月23日 19:35:32
-
"Dear Reviewer,
この応答を生成し、Googleを介して翻訳された翻訳
あなたの経験を共有していただきありがとうございます。
私は正確にご滞在中に何が起こったかの完全な洞察を取得し、是正措置をとることができるようにh7176-gm2@accor.comで私にメールしてください。
私はあなたから非常にすぐに連絡をお待ちしております。
Kind regards,
Rod Munro
General Manager
"
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・ビジネスマン必見】◎アコー2013◎無料アップグレード&レイトチェックアウト16時
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム キングまたはツインベッド 28平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ノボテル バンコク プルンチット スクンビット のクチコミ
あらかじめ連絡した時間にホテルに到着したところ、もう一人の仕事仲間共々満室で部屋がないと言われた。
結局、夜間でもあり、他に方法もなく、車で違うホテルに連れていかれて、そこに泊まるしかなかった。
翌日は、予定のホテルで会議があり、その準備や打ち合わせのため、何度か宿泊ホテルと行き来するしかなく、また、、仕事仲間と外出する際も、宿泊していたホテルからタクシーでいったん移動するしかなかった。その際の車の手配は一往復分しかなかった。
予約していたのに、オーバーブッキングとは最低である。
予約システムとして全く信用できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する