楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿泊者を間違えただけで、客を疑う姿勢に問題があると思います。また、ポイントを客にあげないように頑張るくらいなら、やめた方が良いように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にフロントスタッフのご宿泊者確認が不十分だった為に、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご予約者は会員様でしたが、実際にご宿泊頂いたお客様が会員様ではなかった為、ポイントをお付けできない旨をご案内させて頂きました。しかし、お客様の仰られるとおりご宿泊されたお客様にもご入会のご案内させて頂き、ポイントをお付けさせて頂くべきでございました。度重なる不案内でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。支配人向井 フロント岡田
リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ
宿泊者を間違えただけで、客を疑う姿勢に問題があると思います。
また、ポイントを客にあげないように頑張るくらいなら、やめた方が良いように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にフロントスタッフのご宿泊者確認が不十分だった為に、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご予約者は会員様でしたが、実際にご宿泊頂いたお客様が会員様ではなかった為、ポイントをお付けできない旨をご案内させて頂きました。
しかし、お客様の仰られるとおりご宿泊されたお客様にもご入会のご案内させて頂き、ポイントをお付けさせて頂くべきでございました。
度重なる不案内でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人向井 フロント岡田