楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.47
  • 食事3.89

総合4

え~?さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ

え~?さん [50代/女性] 2017-10-14 23:30:08

駐車場が、人気がありそうなレストランと共通だったため、ほぼ満車状態で、宿泊客としては車の出庫の際に、再度駐車出来るか不安だった。チェックイン時に時間がずれた人数分のアメニティや駐車場代が、こちらから申告しないと頂けなかったり、手続きができなかったりしたが、部屋は清潔感もあり、受付の感じは良かった。細かいことだが、部屋の電気スタンドのネジが緩んでいて、上向きに固定できずイラっとしたので、次の宿泊客のために直しておいた方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リッチモンドホテル東京武蔵野 2017-10-15 16:23:17

この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂きありがとうございます。

またお部屋の清潔感やスタッフの応対にお褒めのお言葉を頂くことが出来、何よりでございます。

ホテルの提携駐車場は2階のレストランシズラーと共有で33台分のスペースがございます。
お車でお戻りの際に再び駐車できるか、不安なお気持ちにさせてしまった事をお詫び致します。
もしお戻りの際に駐車場が満車だった場合は、近隣にコインパーキングが複数ある為、そちらをご利用頂いております。
また事前に頂いた駐車代は返金させて頂いております。

駐車場の件はもとよりアメニティの件にに関しましても、フロントからのお声掛けが不足していたようで申し訳ございませんでした。
初めてのお客様でも戸惑わずサービスがご利用頂けるよう、お声掛けをさらに徹底させて頂きます。

またお部屋の電気スタンドのネジは確認して修繕致しました。
ご不便をお掛け致しましたことに重ねてお詫び申し上げます。

今後もスタッフ一同、サービスに向上に励んでまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 向井 フロント 杉澤

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】