楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
出張の際に毎回利用させて頂いておます。しかし、以前に比べ徐々に質が低下してきいるように感じます。電話予約の際のスタッフの対応が雑に感じるようになったのと、中にはちょっと高圧的な対応のスタッフもおられるようです。今回宿泊した部屋では浴槽に小さな穴が空いていました、そのため、徐々にお湯が抜けてくような状態でした。改装されたと思いますが、バスユニットは以前のままのようです。フロントで頂けるアメニティですが、男性用は洗顔の泡立ちとか、化粧水が無くなったりした点から個人的には以前のunoのものの方が良かったと思います。夜20時以降のwifi,有線のネットワーク環境は最悪です。簡単なメールの送受信も厳しいくらい重いです。以前は高評価であった、施設だったと思いますがここ最近で急激に下がってきてる理由が分かります。食事はとても美味しいですし、立地も良いので、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用頂き誠にありがとうございます。電話対応、接客対応についてスタッフの対応が至らず誠に申し訳ございません。お客様が快適にご利用頂けるよう指導して参りたいと存じます。昨年の改装の際、建物の構造上の条件がありバスユニットは更新しておりません。ご利用頂いたお部屋のバスタブに小さな穴が開いていたとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。早急に確認させて頂き、補修を致します。 フロントでお渡ししているアメニティにつきましてはお客様のご意見をお伺いでき、ありがたく存じます。今後の選定の際、参考に致します。夜間のインターネット回線の利用環境改善につきましては、ただいま回線の増強に取り組んでおります。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました内容を改善し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。支配人千村 フロント岡田
リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ
出張の際に毎回利用させて頂いておます。
しかし、以前に比べ徐々に質が低下してきいるように感じます。
電話予約の際のスタッフの対応が雑に感じるようになったのと、中にはちょっと高圧的な対応のスタッフもおられるようです。
今回宿泊した部屋では浴槽に小さな穴が空いていました、そのため、徐々にお湯が抜けてくような状態でした。
改装されたと思いますが、バスユニットは以前のままのようです。
フロントで頂けるアメニティですが、男性用は洗顔の泡立ちとか、化粧水が無くなったりした点から個人的には以前のunoのものの方が良かったと思います。
夜20時以降のwifi,有線のネットワーク環境は最悪です。簡単なメールの送受信も厳しいくらい重いです。
以前は高評価であった、施設だったと思いますがここ最近で急激に下がってきてる理由が分かります。
食事はとても美味しいですし、立地も良いので、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用頂き誠にありがとうございます。
電話対応、接客対応についてスタッフの対応が至らず誠に申し訳ございません。お客様が快適にご利用頂けるよう指導して参りたいと存じます。
昨年の改装の際、建物の構造上の条件がありバスユニットは更新しておりません。
ご利用頂いたお部屋のバスタブに小さな穴が開いていたとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。早急に確認させて頂き、補修を致します。
フロントでお渡ししているアメニティにつきましてはお客様のご意見をお伺いでき、ありがたく存じます。今後の選定の際、参考に致します。
夜間のインターネット回線の利用環境改善につきましては、ただいま回線の増強に取り組んでおります。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました内容を改善し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
支配人千村 フロント岡田