楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎年この時期に利用していますが、今回のチェックイン時のフロント係の若い男性にはイライラさせられた。まず、こちらが名前を告げたのち長々とキーボードを打っている間待たされ、その挙句「もう一度お名前お願いします」と言う、今までの時間は何だったんだ、ちゃんと確認してから検索しろと言いたい。その後の手続きも手際が悪く長々とキーボードを打ち続け、客を待たしている自覚がないようで、申し訳ありませんの言葉もない。淡々と仕事を処理すれば良いのではなく、サービス業なら客を長時間待たせていることに気づくべきだ。朝食のレストランはいつも気に入って利用していますが、チーズトーストだけなぜあれほど必死に勧めるのかよくわからない、急いでいるときに少しうっとしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は大変お待たせしたうえ、スタッフからの適切なお声掛けも不足していたようで大変申し訳ございませんでした。チェックイン対応致しましたスタッフにつきましては、責任持って確認をし、指導を致します。レストランの朝食スタッフのお声掛けにつきましても、お客様に寄り添った快適なご案内をして頂くよう店長にお伝え致します。この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。次回ご利用の際には快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。支配人 千村 フロント 岡田
リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ
毎年この時期に利用していますが、今回のチェックイン時のフロント係の若い男性にはイライラさせられた。
まず、こちらが名前を告げたのち長々とキーボードを打っている間待たされ、その挙句「もう一度お名前お願いします」と言う、今までの時間は何だったんだ、ちゃんと確認してから検索しろと言いたい。その後の手続きも手際が悪く長々とキーボードを打ち続け、客を待たしている自覚がないようで、申し訳ありませんの言葉もない。
淡々と仕事を処理すれば良いのではなく、サービス業なら客を長時間待たせていることに気づくべきだ。
朝食のレストランはいつも気に入って利用していますが、チーズトーストだけなぜあれほど必死に勧めるのかよくわからない、急いでいるときに少しうっとしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際は大変お待たせしたうえ、スタッフからの適切なお声掛けも不足していたようで大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対応致しましたスタッフにつきましては、責任持って確認をし、指導を致します。
レストランの朝食スタッフのお声掛けにつきましても、お客様に寄り添った快適なご案内をして頂くよう店長にお伝え致します。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
次回ご利用の際には快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
支配人 千村 フロント 岡田