楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.44
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-26 18:16:50

なんだかベッドのシーツが湿っていたのでフロントに電話したら「すぐ行きます」とのことだったのに、なかなか来なかった。
シーツはもっとパリッとしているべきだと思うが、湿度が高かったせいかもしれず、濡れているというほどではなかったので許容範囲だったかもしれない。
しかし問題は、そのあとで、「すぐ」と言う言葉を使いたがる割にはぜんぜん「すぐ」には対応しない。蕎麦屋の「すぐ」ではあるまいし。仕方がないので「何分で」ときいたら「五分」と言って「七分」で対応する。いや別に七分でもいいのです。「十分」と言っていて七分ならいいのです。なんなら十五分でもいいのです。「十五分」と言っていたならば。最後までずっとそうだったので、ねちねち文句を言ってしまいましたとさ。
前回泊まったときも問題はあったんだけど、それこそ本当に「すぐ」対応してくれたので、逆に好感が持てました。ひとによってこんだけ違うんだねという次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リッチモンドホテル東京武蔵野 2019-07-27 11:29:56

日頃よりリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は私どもの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、こちらが具体的な時間をお客様に提示したにも関わらず、それを守らず貴重なお時間を割いてしまった事、またそれを一度ならず数回に渡り繰り返してしまった事につきましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもと致しましても非常に恥ずかしく、猛省しております。
全てのスタッフが同じサービスをご提供できるように教育する事はもちろんですが、わたくしども責任者が常にお客様やスタッフの状態を把握し、何かが起こってしまった際には最善のご対応ができるよう体制を整える事を徹底してまいりたいと存じます。

客室につきましても、天候により湿気の多い日には空調を稼働させておく等、清掃スタッフともよく連携し、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるよう改善に繋げてまいります。

今後お客様がお泊りになる際に常にご期待に添えるホテルであるよう努力してまいります。

ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

支配人 千村 フロント 杉澤

ご利用の宿泊プラン
【早期60】60日前までの予約でお得!/シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】