楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.45
  • 食事3.89

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 18:22:30

お部屋は、大変清潔感があり気持ち良く眠れました。
また、朝食も美味しかったです。
この価格で大満足でした。
これからの国内では、こちらのホテル限定で予約したいと思ってます!
ただ、2日目がベッドメイクがされて無くてガッカリしました。
この様なビジネスホテルを連泊(3泊)したのが初めてなので毎日では無いのか分からないところですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
リッチモンドホテル東京武蔵野 2020-08-18 21:31:54

この度はリッチモンドホテル東京武蔵野に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、ご朝食、ご料金についてご満足頂けたとのお言葉を頂きありがとうございます。
また、わたくしどものホテルに再度お越し頂けるとのことで大変光栄でございます。

ご宿泊の際は2日目のベッドメイクがされていなかったとのことで、大変申し訳ございません。
ご連泊の場合は、清掃不要のご希望がない限り客室清掃に入らせて頂いております。
わたくしどもの手違いにより、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ご宿泊の際にお部屋の清掃ご希望の場合は、客室扉に設置しております清掃希望の青い札(マグネット)を客室扉外に張り出して頂くか、フロントまでお申し付け頂きますとより確実にご対応させて頂くことが出来ます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
次回お越し頂いた際、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

支配人 小田 フロント 岡田