楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋は広くて落ち着けました翌朝にタクシーを呼んでもらうよう前日お願いしたらフロント2Fで待つように言われ待ってましたが実際は玄関で待ちでした結果タクシー10分くらい待たせました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。タクシーのご到着のお時間で案内が遅れお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。通常は予約のタクシーの場合フロントの2階ロビーでお待ち頂きます。タクシーが到着すると運転手の方が2階ロビーへ上がってフロントに到着を伝え、フロントはお客様へタクシーの到着とどこに駐車しているかをお伝えしています。タクシーが到着しているにも関わらずお客様にお伝えしなかった事はフロントスタッフのミスでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後同様の事がないようフロントスタッフ一同再度気を引き締め直し、サービスの向上に励んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。支配人 田中 フロント 杉澤
リッチモンドホテル東京武蔵野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル東京武蔵野 のクチコミ
部屋は広くて落ち着けました
翌朝にタクシーを呼んでもらうよう前日お願いしたら
フロント2Fで待つように言われ待ってましたが実際は玄関で待ちでした
結果タクシー10分くらい待たせました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京武蔵野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
タクシーのご到着のお時間で案内が遅れお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。通常は予約のタクシーの場合フロントの2階ロビーでお待ち頂きます。タクシーが到着すると運転手の方が2階ロビーへ上がってフロントに到着を伝え、フロントはお客様へタクシーの到着とどこに駐車しているかをお伝えしています。
タクシーが到着しているにも関わらずお客様にお伝えしなかった事はフロントスタッフのミスでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事がないようフロントスタッフ一同再度気を引き締め直し、サービスの向上に励んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
支配人 田中 フロント 杉澤