楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湖上に浮かぶ絶景の宿 はわい温泉 千年亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
長女が大学に合格し、記念の家族旅行でした。コロナの感染もまだ油断すべきでは無いという思いから、今回は妥協することなくこちらのホテル、このプランを購入させていただきました。受け付けの方は笑顔で迎えてくださいました。部屋は景色もよく広さも十分あり、設置されていた珈琲メイカーは珈琲・紅茶が美味しく淹れることができ座椅子も高さがあり床座りが苦手な人も寛げてとてもいいと思いました。マッサージ機は大人にはサイズと形ともにしっくり来ず、小学生の娘が漫喫していました笑部屋のお風呂は源泉かけ流しとのことで、熱いのかと思いきや・・・お湯はぬるくて浴室も全体的に寒く、体が冷えてしまいました。宿泊前日まで暖かく、急に寒い日だったことも原因かとは思いますが、事前に多少の予測はつくのでは?翌朝の浴室・お湯共に温かかったです。夕食の部屋も寒かったです。仲居さんが気付き、換気扇を止めてくださいました。普段使っていない部屋を食事用個室にしたのか、広さは十分にありトイレも使えて快適ではあったのですが、手を洗ったあとに拭く紙も無ければ消毒もありませんでした。翌朝の食事は2部制になっていましたが、開始時間ちょうどに入ると長蛇の列。密過ぎて欲しいものが思い通りに取れない状態でした。10~15分ほど遅れて行くことをお勧めします。スタッフさん一人一人の対応はとても気持ちのいい対応に感じましたがその反面、細かいところは見えているのに見ないフリ?に思えて、とても残念に感じました。ベッドはさすがのヘブンリーベッド。快適でした。珈琲メイカーの珈琲と紅茶など、減った分だけ夕食中にまた補充してくださっていたのは嬉しかったです。夕食もとても美味しくいただきました。チェックアウト後のお見送りも笑顔でして下さいました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、はわい温泉千年亭へ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。また大切な記念日のご旅行にお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、細かな配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。洗面台には早急にペーパータオルを設置しました。また特別客室内にある浴室の湯温につきましても、湯温確認を徹底し対応いたします。貴重なご意見ありがとうございます。次回はご期待に添えるよう、精進して参ります。またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
湖上に浮かぶ絶景の宿 はわい温泉 千年亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湖上に浮かぶ絶景の宿 はわい温泉 千年亭 のクチコミ
長女が大学に合格し、記念の家族旅行でした。コロナの感染もまだ油断すべきでは無いという思いから、今回は妥協することなくこちらのホテル、このプランを購入させていただきました。
受け付けの方は笑顔で迎えてくださいました。
部屋は景色もよく広さも十分あり、設置されていた珈琲メイカーは珈琲・紅茶が美味しく淹れることができ座椅子も高さがあり床座りが苦手な人も寛げてとてもいいと思いました。マッサージ機は大人にはサイズと形ともにしっくり来ず、小学生の娘が漫喫していました笑
部屋のお風呂は源泉かけ流しとのことで、熱いのかと思いきや・・・お湯はぬるくて浴室も全体的に寒く、体が冷えてしまいました。宿泊前日まで暖かく、急に寒い日だったことも原因かとは思いますが、事前に多少の予測はつくのでは?翌朝の浴室・お湯共に温かかったです。
夕食の部屋も寒かったです。仲居さんが気付き、換気扇を止めてくださいました。
普段使っていない部屋を食事用個室にしたのか、広さは十分にありトイレも使えて快適ではあったのですが、手を洗ったあとに拭く紙も無ければ消毒もありませんでした。
翌朝の食事は2部制になっていましたが、開始時間ちょうどに入ると長蛇の列。密過ぎて欲しいものが思い通りに取れない状態でした。10~15分ほど遅れて行くことをお勧めします。
スタッフさん一人一人の対応はとても気持ちのいい対応に感じましたがその反面、細かいところは見えているのに見ないフリ?に思えて、とても残念に感じました。
ベッドはさすがのヘブンリーベッド。快適でした。珈琲メイカーの珈琲と紅茶など、減った分だけ夕食中にまた補充してくださっていたのは嬉しかったです。夕食もとても美味しくいただきました。チェックアウト後のお見送りも笑顔でして下さいました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、はわい温泉千年亭へ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また大切な記念日のご旅行にお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、細かな配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
洗面台には早急にペーパータオルを設置しました。
また特別客室内にある浴室の湯温につきましても、湯温確認を徹底し対応いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回はご期待に添えるよう、精進して参ります。
またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。