楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.28
  • 食事3.43

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-14 21:19:08

・部屋はそれなりです。清掃はされていると思います。
・1階の朝食の場所は何とかなりませんか?
 広さなどの問題ではありません。食事をする環境として、気を使っているとは思えません。
 コストをかけなくても、改善できると思います。
 テーブルクロスも100均の安物で良いので、綺麗なものに換えたりできませんか?
・電子レンジを置いてあるスペースも何とかなりませんか?
 食べ物を温める場所が、掃除道具や修理道具などで埋め尽くされているのは如何なものでしょうか?
・コインランドリー周りも、もう少し綺麗にして頂きたいです。
・インターネットがなかなかつながりません。
 今時、こんなに遅いネット環境のホテルは経験がありません。
 こちらはコストもかかる話なので、すぐに改善と言うのも難しいとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
QUOカード(1000円)付き南館シングル(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】