楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
立地が便利で朝食も付きコストパフォーマンスの良いホテルと思い何度か宿泊してきました。ただ今回はトイレの水が流れなかった(遅い時間だったのでフロントに電話はしましたが修理は頼まずホテル内のトイレを利用しました)、朝食スタッフが急病で朝食が準備できない、という思わぬことがありました。でもチェックアウトの際に何の一言もなくおしまい、でした。トイレが不都合だという情報は引き継がれたのでしょうか? 「トイレでご迷惑をおかけしました」はもちろん、「朝食ではご迷惑をおかけしました」の一言があれば、「まあ急病なら仕方ないのでお大事ね」という気持ちになれたでしょう。もう少しコミュニケーションのできるホテルであってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳け御座いませんでした。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後日頃のメンテナンスはもちろんのこと、フロントスタッフへの教育も徹底していく所存でございます。今後ともお客様にご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
川崎リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
立地が便利で朝食も付きコストパフォーマンスの良いホテルと思い何度か宿泊してきました。ただ今回はトイレの水が流れなかった(遅い時間だったのでフロントに電話はしましたが修理は頼まずホテル内のトイレを利用しました)、朝食スタッフが急病で朝食が準備できない、という思わぬことがありました。でもチェックアウトの際に何の一言もなくおしまい、でした。トイレが不都合だという情報は引き継がれたのでしょうか? 「トイレでご迷惑をおかけしました」はもちろん、「朝食ではご迷惑をおかけしました」の一言があれば、「まあ急病なら仕方ないのでお大事ね」という気持ちになれたでしょう。もう少しコミュニケーションのできるホテルであってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳け御座いませんでした。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後日頃のメンテナンスはもちろんのこと、フロントスタッフへの教育も徹底していく所存でございます。
今後ともお客様にご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。