楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-05 18:02:25

立地が便利で朝食も付きコストパフォーマンスの良いホテルと思い何度か宿泊してきました。ただ今回はトイレの水が流れなかった(遅い時間だったのでフロントに電話はしましたが修理は頼まずホテル内のトイレを利用しました)、朝食スタッフが急病で朝食が準備できない、という思わぬことがありました。でもチェックアウトの際に何の一言もなくおしまい、でした。トイレが不都合だという情報は引き継がれたのでしょうか? 「トイレでご迷惑をおかけしました」はもちろん、「朝食ではご迷惑をおかけしました」の一言があれば、「まあ急病なら仕方ないのでお大事ね」という気持ちになれたでしょう。もう少しコミュニケーションのできるホテルであってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
川崎リバーホテル 2016-04-24 21:53:12

この度は川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回お客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳け御座いませんでした。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。

今後日頃のメンテナンスはもちろんのこと、フロントスタッフへの教育も徹底していく所存でございます。

今後ともお客様にご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】