楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

設備・アメニティ4

3JSB-omiryuさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

3JSB-omiryuさん [40代/女性] 2016-08-29 13:10:28

今回ゎ南館の方に宿泊しました。女性の対応の悪さにガッカリです。 チェックイン(15時)前に行ったので手続きだけして本館の方で待たせてもらぃました。15時に南館に行くと待っている方がたくさんいたのと、後から来た人を先に部屋に案内ゎするゎ、こちらが待っているのにも関わらず後から来た人を先に接客するゎで最悪でした。いざ順番になって手続きしているのにも関わらず『清掃が終わっているか確認してみます』とまた待たされ。南館にゎ2度宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
川崎リバーホテル 2016-08-31 07:38:57

この度は川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


チェックイン時に、お客様をお待たせしてしまい、さらに不手際が重なり大変申し訳ございませんでした。



二度とこのような事が起こらぬよう努力して参りますので勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】