楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 09:05:13

朝食がひどすぎる.
同価格帯の全国のホテルに泊まっていますが,ここは全国ワースト1です.
具の入っていない(塩すらもかかっていない!)おにぎり.
サラダと評するキャベツの千切り.何もかも放ったらかし.
朝食担当の人は,離れた場所で掃除のおばさんと話し込んでいる(クビにしろ!).

どこまで手を抜けば,こういうものを提供できるのか.
昨今,朝食に費用をかけられないのはわかりますが,これは費用の問題ではない.
「客をもてなす」という気持ちがまったくありません.ロビーの目の前なのに,おはようございますの声掛けもないのですから.

潰れてほしい最低ホテル.二度と泊まりません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】