楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

立地5

alku0821さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

alku0821さん [50代/女性] 2018-09-18 18:00:44

連泊しました。
禁煙室のはずでしたが、煙草臭があり 喫煙は灰皿で、とのラベルが貼ってあり喫煙室だと思いました。全体に古い設備だと理解しますが、浴室のホコリや生乾き臭はやはり気になりました。初日は入浴剤を使用して入浴しましたが、2日めは幸い近隣に銭湯がありそちらへ出掛けました。朝食はよくありませんでした。ホテル入口横のスペースやパイプ折り椅子など食堂とは思えない仕様で2日目には利用を遠慮しました。
クチコミにもありました。しかし、どのクチコミにも決まりきった文言のご返答でしたので、改善の姿勢があるのかないのか不明です。
このクチコミにも、他の方のクチコミと同じ文言で返答されるのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
川崎リバーホテル 2018-09-20 07:48:59

この度は、川崎リバーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様には、ご満足の頂けるサービスを提供する事が出来なかったこと、大変残念に思います。

お客様のご指摘に関しましては、スタッフ一同改善をしていきたいと思います。

お客様には、重ねてお詫びを申し上げると同時にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙ルーム(本館)】