楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-24 19:29:31

親戚の結婚式の為宿泊しました。
部屋は2階 217です。

古そうで少し不安でしたが、レビューはそこまで悪い印象ではなかったので こちらに決めました。
入った印象はレビュー通りお値段相応だなと。
夕食を食べ 部屋へ帰り シャワーを浴びようと旦那さんが先に入ると 「バスタブの排水口が詰まっていて お湯が全然流れない」と。
私も入ろうと 排水口を見てみると 大量の髪の毛が溜まっていました。
ビニール袋で取り除き シャワーを浴びましたが それでも流れず お湯は溜まる一方。
ホテルの向かいにあった銭湯に行けばよかったと激しく後悔しました。

シャワーを浴びていても バスタブと壁に隙間があり 下に漏れていないか ヒヤヒヤです。
洗面所の流しの蛇口はお水を出すと 取手から水が漏れてきました。

テンションも下がり、こうなると粗しか見えません。
クローゼットの中、通気口、電気スタンド いろんな所にホコリが、、、

建物が古いのはしょうがないにしても 掃除はできますよね?
あれだけの量の髪の毛が排水口に詰まってるなんて ありえないです。

今後、横浜に行く事があっても こちらでの宿泊は控えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
川崎リバーホテル 2019-02-25 08:16:16

せっかく数多くある宿泊施設の中から、当施設をご利用頂いたのにもかかわらず、失望させてしまったこと大変申し訳ない思いでおります。

客室内の清掃の不手際の件に関しましては、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めて参りたいと思います。

次回お客様がお越しになった際は、再度失望させない様に努めて参ります。

ご利用のお部屋
【ダブル喫煙ルーム(南館)】