楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合3

go_go_05さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

go_go_05さん [60代/男性] 2019-03-02 18:05:40

立地がやや判りずらく南館ではなく本館フロントに。しかし南館の予約ですねと案内され助かった。設備は古く、昭和50年頃の佇まい。アラームが壊れていて使えなかった。しかし川崎駅付近でこの値段でQUOカード付きで宿泊できることは大いに嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
川崎リバーホテル 2019-03-04 07:57:38

多数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様からのご指摘の時計に関しましては、大変失礼を致しました。大変申し訳ありませんでした。

今後、このようなことが起こらないように改善に努めて参りたいと思います。

クオカードプランにつきましては、お客様に喜んで頂けて本当に嬉しい限りです。

お客様に喜んで頂けるサービスをスタッフ一同考えて参りたいと思いますので、今後とも川崎リバーホテルをご利用下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(500円)付き南館シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】
go_go_05さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ