楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の掃除をしていない。お風呂には髪の毛が何本も落ちているし、冷蔵庫の中は、埃だらけ。更に故障している壁に付いているドライヤーは、何年掃除していないのだろうかと思うぐらいの埃が固まってこびりついている状態。そんな不衛生な部屋で、こんな料金を取るなんて信じられません。もちろんクレームを言いましたが、500円分のクオカードをお詫びに渡されただけで済まされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。客室内の清掃につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない思いでおります。従業員一同真摯に受け止めさせていただき、今後のサービス向上のためにご意見を役立てていきたいと思います。
川崎リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
部屋の掃除をしていない。お風呂には髪の毛が何本も落ちているし、冷蔵庫の中は、埃だらけ。更に故障している壁に付いているドライヤーは、何年掃除していないのだろうかと思うぐらいの埃が固まってこびりついている状態。そんな不衛生な部屋で、こんな料金を取るなんて信じられません。もちろんクレームを言いましたが、500円分のクオカードをお詫びに渡されただけで済まされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室内の清掃につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない思いでおります。
従業員一同真摯に受け止めさせていただき、今後のサービス向上のためにご意見を役立てていきたいと思います。