楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.92
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.27
  • 食事3.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-11 14:29:41

部屋の掃除をしていない。お風呂には髪の毛が何本も落ちているし、冷蔵庫の中は、埃だらけ。更に故障している壁に付いているドライヤーは、何年掃除していないのだろうかと思うぐらいの埃が固まってこびりついている状態。そんな不衛生な部屋で、こんな料金を取るなんて信じられません。もちろんクレームを言いましたが、500円分のクオカードをお詫びに渡されただけで済まされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
川崎リバーホテル 2019-05-15 20:34:25

この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

客室内の清掃につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない思いでおります。

従業員一同真摯に受け止めさせていただき、今後のサービス向上のためにご意見を役立てていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(500円)付き南館シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

このページのトップへ