楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.91
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.27
  • 食事3.43

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-04 18:42:14

朝食のサラダにビニール袋の切れ端が入っていて、知らずに口に入れてしまい違和感を感じ吐き出しました。
また、部屋のお風呂は水量レバーの操作だけでは止水出来ず慌てましたが、色々操作してみたところ何故か油温調整レバーをいっぱいに回すと止まりました。
この値段なので相応といえば相応かなと思います。
立地条件やフロント対応などには全く問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
川崎リバーホテル 2019-08-04 21:43:40

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用して頂き誠に有難うございます。

水量レバー及び朝食の件についての貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございます。

ご指摘の件に関して、真摯に受け止めさせて頂き早急に対応させて頂きたいと思います。

誠に申し訳ありませんでした。以後、このような事が起こらないように従業員一同精進して参りたいと思います。

また、これに懲りずに川崎リバーホテルを御利用して頂きます様に宜しくお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】