楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.93
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.41

総合2

mitsunari1600さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

mitsunari1600さん [50代/男性] 2019-10-20 21:52:10

10/19に宿泊しました。駅から少し歩きますが迷うことなく辿り着きました。リニューアル済とありますが、ベッドがシモンズ製になったのと空調を交換しているのは良い点です。ユニットバスは従来通りのようで古くて狭いです。朝食付きとなっていますが、当日おかずはウインナーしかありませんでしたよ?朝一番で行ってです。あとはカレーのルーと白飯と野菜のみでした。さすがにこれでは納得できませんでしたね。次回は微妙ですね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎リバーホテル 2019-10-24 08:22:30

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂き有難うございます。

お客様からの貴重なご感想を拝見させて頂きましたが、大変申し訳ありませんでした。

朝食に関しましては、無料朝食となっておりますが、ご不満の点に関しましては、今後もリニューアルを検討していく予定でございますので、何卒ご容赦下さいます様にお願い致します。

これに懲りずにお近くまでお越しになった際は、当施設をご利用して頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙ルーム(本館)】