楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 11:30:19

チェックインしてすぐに手を洗おうと水を出そうしたら、ハンドルがハンドソープ(?)で、ぬるついていた。
30センチほどお湯をためたあと、バスタブの栓を抜いたらバスルームの床が水浸しになった。

8時ころに朝食コーナーに行ったがほぼ何もなく補充されなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
川崎リバーホテル 2019-12-14 07:45:52

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂き誠に有難うございます。

お客様からの貴重な投稿内容拝見させて頂きましたが、誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘の件に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き早急に対応を図って参りたいと思います。

もし、何かご不便にお感じになられておりましたら、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。

次回お越しになられた時には、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように精進してまいります。

厚かましいお願いではありますが、今後とも当施設をご愛顧下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】