楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインしてすぐに手を洗おうと水を出そうしたら、ハンドルがハンドソープ(?)で、ぬるついていた。30センチほどお湯をためたあと、バスタブの栓を抜いたらバスルームの床が水浸しになった。8時ころに朝食コーナーに行ったがほぼ何もなく補充されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂き誠に有難うございます。お客様からの貴重な投稿内容拝見させて頂きましたが、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の件に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き早急に対応を図って参りたいと思います。もし、何かご不便にお感じになられておりましたら、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。次回お越しになられた時には、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように精進してまいります。厚かましいお願いではありますが、今後とも当施設をご愛顧下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
川崎リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
チェックインしてすぐに手を洗おうと水を出そうしたら、ハンドルがハンドソープ(?)で、ぬるついていた。
30センチほどお湯をためたあと、バスタブの栓を抜いたらバスルームの床が水浸しになった。
8時ころに朝食コーナーに行ったがほぼ何もなく補充されなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂き誠に有難うございます。
お客様からの貴重な投稿内容拝見させて頂きましたが、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘の件に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き早急に対応を図って参りたいと思います。
もし、何かご不便にお感じになられておりましたら、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。
次回お越しになられた時には、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように精進してまいります。
厚かましいお願いではありますが、今後とも当施設をご愛顧下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。