楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

部屋3

blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

blue NBOXさん [60代/男性] 2021-04-04 06:09:39

今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川崎リバーホテル 2021-04-24 06:10:02

この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。

お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。

これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】
blue NBOXさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ