楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。
川崎リバーホテル クチコミ一覧へ
川崎リバーホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-12-29 18:52:58
投稿日:2021-12-29 18:51:39
投稿日:2021-08-16 20:44:59
3.0
投稿日:2021-08-03 19:15:26
1.0
投稿日:2021-08-03 19:13:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。