楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

総合3

blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

blue NBOXさん [60代/男性] 2021-08-03 19:15:26

ウォシュレットが壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
川崎リバーホテル 2021-08-19 00:00:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

客室内のウォシュレットの故障に関してましては、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

客室内の故障個所に関しましては、誠にお手数ではございますが、対応させて頂きますのでお泊り頂いておりますフロントにお気軽にお申し付け下さい。

また何かございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けください。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】
blue NBOXさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ