楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.25
  • 食事3.39

総合2

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-24 23:33:12

フロントの対応が悪く二度と利用しません。Wi-Fiも繋がらないし最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
川崎リバーホテル 2021-09-29 23:10:27

この度は、多数ある宿泊施設の中から当施設をご利用頂き誠に有難うございます。

貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございました。

ご指摘の件につきましては、真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上に努めさせて参ります。

重ね重ねではございますが、これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】