楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

サービス5

シュー・ア・ラ・クレームさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

シュー・ア・ラ・クレームさん [30代/男性] 2022-02-10 12:50:51

仕事で南館に宿泊しました。
到着した際に、部屋のエアコンが運転しており、暖かい状態でした。ホテル側のサービス力を感じました。
部屋の冷蔵庫は2ドアタイプで、ビールをキンキンに冷やして飲むのに、最適でした。
川崎方面に行く際は、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
川崎リバーホテル 2022-02-12 07:30:40

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見させて頂きましたが、お客様にご満足頂けた様でスタッフ一同安堵しております。

古い設備ではございますが、お客様に喜んで頂けるサービスをこれからも提供出来る様に精進して参ります。

また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】
シュー・ア・ラ・クレームさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ