楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.85
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.25
  • 食事3.41

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 17:40:14

仕事で7泊しました。

他の方のコメントで「部屋が薄暗い」や「タバコのニオイが気になる」「コンセントが足りない」等とありましたが、フロントで延長コード・スポットライト・空気清浄機を借りれたので、全て気になりませんでした。

システムバスですが、湯船が広く180cmでもしっかり浸かる事が出来ました。

周りが歓楽街ですが、窓を閉めておけば気になる音も無く朝までぐっすり休めます。

朝食もソーセージ・焼売・サラダがメインのおかずですが、この料金で朝ごはんがしっかり食べられるのはありがたいです。

また仕事の時はリピートさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
川崎リバーホテル 2022-06-04 07:06:59

この度は、川崎で数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見させて頂きましたが、当施設での無料朝食やフロントサービス等に関するお褒めのお言葉を頂戴する事が出来てスタッフ一同安堵しております。

これからもお客様からのお褒めのお言葉に甘んじる事無く精進して参りたいと思います。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きたいと存じます。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】