楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 19:49:31

駅から少し歩きます。
古いホテルです。
お風呂のシャワーカーテンに
カビじみができていてあたるのが嫌で避けながらシャワーをしました。
アメニティは洗浄剤の香りは良かったです。
朝食は今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022-10-27 07:20:49

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂いたコメントを拝見致しましたが、当客室内にてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後このような事が起らぬ様にスタッフ一同お客様からのご指摘内容を真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の励みにさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】