楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-03 11:50:37

本館と南館の違いが分かりにくかった。
エレベーターが1台しかなく全然来なかった。
特に特徴もなく、普通のビジネスホテルだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022-11-05 06:42:23

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のサービスをお気に召されなかった様で誠に残念に思います。

これからもお客様からのご意見を励みにスタッフ一同日々努めて参ます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム喫煙(南館)】