楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.42

サービス5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 18:19:24

出張で3泊しました。安価な価格にも拘らず十分なアメニティとサービスで快適に過ごせました。朝食無料のサービスも非常に助かりました。ただ1点テレビを消した後トイレのタンク内に水滴の落ちる音が響き気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022-11-27 23:38:39

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、無料朝食サービスをお気に召された様で安堵致しました。しかしながら、トイレのタンク内の水滴の音が気になるとの事で大変申し訳ありませんでした。

今後のサービス向上の為にお客様のご意見を参考に改善して参りたいと思います。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて参りますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】