楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 16:42:18

全体的に古い建物でしたが、綺麗にしてるのは分かりました。
ただ、ドライヤーがとても古くて(01年製でした)驚きました。
割れていたし全体的に錆びていました。
また、シャワーがいくら蛇口をひねっても全然出なくて寒かったです。
あと暖房ですが、つけると部屋が乾燥するしつけないと寒いので、加湿器があったら嬉しいなと思いました。
でもよくしようとしてくれているのは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
川崎リバーホテル 2023-01-05 08:03:23

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のドライヤー等に関しまして、ご不便をお掛けしました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

設備等に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後のこのような事が起らぬ様に努めさせて頂きます。

また、加湿器や空気清浄機がフロントに貸し出し用としてございますので、お気軽にお申し付けください。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますのでお気軽にお寄せ下さい。

これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!レイトアウト12時特典付き!!
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】