楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きさき1010さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

きさき1010さん [50代/女性] 2023-01-07 21:19:37

駅から近く立地は良いのですがお掃除ができてません。前日に宿泊されたお客様のなのか、吸い殻が落ちてました。世の中はコロナ禍で神経質になってる時代なのに人の吸った吸い殻を拾うのは本当に苦痛でした。ちゃんとお掃除をするようお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023-01-08 18:09:40

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内にてお客様にご無礼がありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今後、この様な事が起らぬ様にスタッフ一同真摯に受け止めされて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

お客様には、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】
きさき1010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ