楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

部屋5

A FIERLDさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

A FIERLDさん [40代/男性] 2023-02-01 11:43:38

1月30日に宿泊しました。サービス面がよかったことと、立地条件がいい、朝食もおいしいが、外からの騒音が少し気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023-02-02 01:00:43

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の立地や無料朝食等のサービスをお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

騒音等に関しましては、何分、繁華街が近い為か、外の音がお部屋に反射しているのかもしれません。

外からの音がお気になられる場合は、空室がございましたら別のお部屋をご用意させて頂く等の可能な限りのご対応をさせて頂きますので、お気軽にフロントにお申し付けください。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】