楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

総合2

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-23 10:34:24

口コミで古いことは覚悟してましたが、入った瞬間臭くて消臭スプレーを部屋中にまいて窓をしばらく開けました。
また、あかりがスタンドのみで薄暗かったのもマイナスです。
フロントの方の対応はキビキビしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023-02-28 15:22:47

川崎リバーホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

部屋の消臭が不十分な為、お客様にはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
部屋の消臭等、清掃を見直し徹底して参りたいと思っております。

部屋の明かりは、電気スタンドの貸し出しで対応しておりますが、こちらもご不便をお掛けしました。

これからも、お客様のご意見やご要望を参考にさせて頂きながら、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また、お近くにお越しの際は当ホテルにご宿泊頂きます様、よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】