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川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

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川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

総合2

珀琵さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

珀琵さん [30代/女性] 2023-05-12 16:36:34

普通のビジネスホテルですが、シャワーカーテンの棒に知らないタオルがかかったままだった。(忘れ物と思われる)
入浴直前に気づいてもう裸状態だったし触らずに済む場所だったので放置しましたが、人によっては許せないかと。洗面台に髪の毛も残ってた。あとシャワーはお湯がぬるくしか出ない。
朝ごはん、9時半入場10時までと聞いていたのに9時半過ぎに食堂の担当者に追い出された。フロントに確認して指摘してもらったが、担当者は反省の色なしでした。勘違いだったにしても、そもそもの言い方が最悪でした。
フロントの方々はみんな親切だったので、掃除も食堂もたまたま自分の運が悪かっただけとも思いますが、気持ちの良い宿泊ではなかったのは間違いないです。特に、10日朝の食堂担当者はこの様な仕事は向いていないかと。本人に伝わる事を祈ります。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
川崎リバーホテル 2023-05-15 11:15:50

川崎リバーホテルにご宿泊、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、浴室に忘れ物や、髪の毛が残っていたとの事、大変不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、部屋の掃除に関して見直しを徹底し、担当者への適切な指導をして参ります。

並びに、朝食時のスタッフのご無礼も誠に申し訳ございませんでした。
勘違いとは言え、失礼な態度だった事に対し改めてお詫びを申し上げます。
今後、同様の事が起こらないよう改善する旨、すでに本人には伝えてあります。
加えて、スタッフ一同接客マナーの向上に努めて参ります。

お客様には、ご滞在中快適にお過ごしいただき、また足を運びたいと思って頂けるホテルを目指して、お客様のあらゆるご意見も真摯に受け止め、スタッフ一同、対応やサービスの改善に努めて参ります。

今回のご滞在、ご不快な事が多く心よりお詫び申し上げます。

ご多忙のところ、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

至らぬ事が多いとは思いますが、より良いホテルを目指して参りますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】
珀琵さん
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