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川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

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川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-27 14:42:55

3泊しましたが 部屋は広くて良かったのですが部屋の間取りが悪く 過ごしにくかったです
部屋には小さなテーブルしかないしテーブルと冷蔵庫が離れてるのでテレビ見ながら冷蔵庫の物を出し入れできないし…テーブルの位置を冷蔵庫の近くにするとテレビは見れないし…
5階の角部屋だったのですがトイレのウォシュレットが故障してて全く使えませんでした!ウォシュレットの横からただ水が便器に向かって流れ落ちるだけでしたので5階の角部屋のウォシュレットを直す事をホテル側に提案します 
それと いつもフロントは1人しか居なくフロントを離れてる事が多く用がある時は大きい声で呼ぶしかなく 遠くに行ってるのかしばらく戻ってくるまで待つ事もありました

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
川崎リバーホテル 2023-05-29 10:26:10

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お忙しい中、足を運んで頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、部屋の間取りが悪くご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに、ウォシュレットの故障も大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で、ウォシュレットの不備が分かり、修理はいたしました。
深くお詫び申し上げます。

また、お客様からご指摘いただきました様に、一人フロントでありますので、近くにいない場合や他の用事をしていることもあり、お待たせいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、フロントが不在中にご不便がないように、工夫や見直しを検討していきたいと思っております。

これからも、今まで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同心努力して参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】