楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

サービス5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-29 12:08:21

部屋が広めで、冷蔵庫も大き目で、快適に過ごせました。
満足しています。
残念な点が、2点あります。
1点目は、初日、バスタブの排水管に不具合があり、水が漏れて、バスルームが水浸しになりました。
翌日、フロントに連絡したところ、直ぐに対応して頂けました。
2点目は、テレビのBSに、何故か映らないチャンネルがあったことです。
例えば、1チャンネルはOKでも3チャンネルがNGとか。
原因不明です。
普段、BSの3チャンネルを良く観ているので、ちょっと痛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023-07-02 14:21:38

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございました。

この度は、バスタブの排水管の不具合で、バスルームが浸水しました事、大変申し訳ございませんでした。
並びに、BSの3チャンネルが映らなかったとの事でご不便をお掛けしました事も、申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

今後、この様な事が無いように掃除や電波の受信状態のチェック等、指導して参ります。

また、お客様からの貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。

本当に、申し訳ございませんでした。

至らなかった点は、改善するよう心掛けて参りますので、お近くにお越しの際はまたのご来館を、お願い致します。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】