楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

食事4

heepnestさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

heepnestさん [50代/男性] 2023-10-13 14:16:05

南館に泊まりました。建物は古くても清掃は行き届いていたし、最近のビジネスホテルより広めだし、テレビはBSも映るし、無料朝食もついてるしでコスパ的にはとても満足でした。Wi-Fiだけは自分のクロームブックと相性が悪かったのか、タブを複数開くと格段に速度が落ちて使えませんでした(スマホでは普通に使えた)。フロントの方も優しく、川崎にまた来るときにはリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023-10-16 09:32:30

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

Wi-Fiの電波状態が不安定だったようで、大変申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご投稿を拝見し、コストパフォーマンス的にご満足頂けた事は、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

次回のご来館を、当ホテルのスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】