楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-22 09:01:16

駅からこの距離、朝食付き。強いて問題をあげるならば、朝食の開始時刻が7時なので翌
日早朝の予定が組めないことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023-11-24 09:39:12

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

朝食の始まり時間が遅く、ご不便をお掛けいたしました。
朝食スタッフの通勤時間帯の交通手段の関係で、7時より早く朝食時間を開始することが難しい状況です。
朝食準備が早く整えば、少しでも7時前に開始するよう臨機応変に対処していきたいと思っております。

至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】