楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 09:11:30

今回は前回から約1年ぶりの利用でした。
以前はアメニティの関係が部屋にありましたが、今回はフロントの横に置いてありました。
私はティーバッグのお茶をよく飲むのでいつも足りない思いをしていましたが、
今回は必要な分だけ部屋に持って行くことができる様になっていたので助かりました。

部屋は結構暗いので最初はライトスタンドのスイッチを暗がりの中手探りで探す必要があり、
ちょっと苦労しました。
ライトスタンドがあることを知らない人は部屋を明るくするのに困るかもしれません

食事については以前と殆ど変わらなかったので、短期滞在の人は困らないかもしれませんが、
長期間滞在する人は料理が殆ど変わらないため不向きかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023-12-21 10:18:37

多くの宿泊施設の中より、また川崎リバーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうござ
いました。 

部屋の照明が暗く、大変ご不便をお掛けしました。
ライトスタンドの貸し出しで賄ってはおりますが、お客様にご不便がない様に今後の課題として考えていきたいと思っております。

朝食に関しましてもサービスではありますが、長期滞在のお客様でも飽きないようにメニュー等改善を検討して参ります。

今後も、お客様の貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお会いできます事楽しみにしております。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】