楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-26 23:50:39

少し早く到着したのですが、フロントの男性が気さくに声を掛けてくださり待ち時間なくチェックインができて大変助かりました。以前近隣の別のホテルで、チェックイン予定時間になっても掃除が出来てないからと待たされたことがあっただけに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、満室にも関わらず全体的に静かで、ビジネスホテルでよくある隣室のシャワーや廊下の音も全く気になることなく快適に過ごすことができました。
(朝食に卵料理がないのだけが少し残念でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023-12-27 13:44:41

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

今回の、サービスに対しありがたいお言葉を頂き大変喜んでおります。
これからも、お客様が居心地良くお過ごし出来るホテルを目指し努力して参ります。

朝食に卵料理があればとのお言葉を、いくつか頂いておりますが、経費の関係で今はまだ見送っている状況でございます。
今後のメニュー改正の際には、お客様の貴重なご意見・ご要望として参考にさせて頂ます。

これからも、お客様にまた宿泊したいと思って頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】