楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
少し早く到着したのですが、フロントの男性が気さくに声を掛けてくださり待ち時間なくチェックインができて大変助かりました。以前近隣の別のホテルで、チェックイン予定時間になっても掃除が出来てないからと待たされたことがあっただけに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。また、満室にも関わらず全体的に静かで、ビジネスホテルでよくある隣室のシャワーや廊下の音も全く気になることなく快適に過ごすことができました。(朝食に卵料理がないのだけが少し残念でした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。今回の、サービスに対しありがたいお言葉を頂き大変喜んでおります。これからも、お客様が居心地良くお過ごし出来るホテルを目指し努力して参ります。朝食に卵料理があればとのお言葉を、いくつか頂いておりますが、経費の関係で今はまだ見送っている状況でございます。今後のメニュー改正の際には、お客様の貴重なご意見・ご要望として参考にさせて頂ます。これからも、お客様にまた宿泊したいと思って頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
川崎リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
少し早く到着したのですが、フロントの男性が気さくに声を掛けてくださり待ち時間なくチェックインができて大変助かりました。以前近隣の別のホテルで、チェックイン予定時間になっても掃除が出来てないからと待たされたことがあっただけに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、満室にも関わらず全体的に静かで、ビジネスホテルでよくある隣室のシャワーや廊下の音も全く気になることなく快適に過ごすことができました。
(朝食に卵料理がないのだけが少し残念でした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。
今回の、サービスに対しありがたいお言葉を頂き大変喜んでおります。
これからも、お客様が居心地良くお過ごし出来るホテルを目指し努力して参ります。
朝食に卵料理があればとのお言葉を、いくつか頂いておりますが、経費の関係で今はまだ見送っている状況でございます。
今後のメニュー改正の際には、お客様の貴重なご意見・ご要望として参考にさせて頂ます。
これからも、お客様にまた宿泊したいと思って頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。
お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。