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川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

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川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合3

wanikumaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

wanikumaさん [60代/男性] 2024-02-01 17:48:00

よかった点:冷蔵庫が大きかった。・テーブルが広く椅子も2脚あった・・ペッド周りの照明がよかった。
悪かった点:楽天トラベルからのメールの地図が古すぎて山一証券や日本生命と記載されていたが今はありません。更新してください・ハンガーの数が少ない。フロントに不愛想な人がいる・朝食のごはん(白米)がまず過ぎる。水分量、炊き方を改善してほしい。スマホを持っていないのでPCを使用しましたがWi-Fi、LANケーブルも遅すぎて使えない。駅から4分とありましたが10分はかかる。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024-02-03 10:42:39

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多忙のところ、口コミへのご投稿もありがとうございました。

ご滞在中、当ホテルのスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには適切な指導を行い、今後このようなことがないように善処して参ります。
心よりお詫び申し上げます。

また、古いメールの地図や駅からの距離に関しましては確認をし、早急に対処をしておきます。
朝食の白米も、朝食スタッフと検討しながら改善していきたいと思っております。
そして、お部屋のネットワークの状態も悪かった様で、重ね重ね申し訳ございませんでした。
フロントにて、LANのルーターの貸し出しをしておりますが、今一度部屋のネットワークの状況を見直して参ります。

まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様が快適にお過ごし頂ける場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館ツインルーム禁煙】